Google Earth for iPhone

最高の人生の終り方 9話 [最高の人生の終り方 9話]

最高の人生の終り方 9話、ついに健人がカミングアウト!

今まで、兄弟には知られたくないと、健人は自分の病気を隠してました。
健人の病気が進行していることを知ってたのは、真人(山下智久)だけ。

だから、健人(反町隆史)の母が「迎えにきた」と云った時、
猛反発したんですよね。
真人は、病気のことを知っていたから、
母である美奈子の気持ちが、よく判ったんだと思います。

  ◆ [CD] (オリジナル・サウンドトラック) 最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜 ...

そして、晴香(前田敦子)。
最高の人生の終り方 9話でも、また怒ってました。
美奈子が葬儀屋の仕事を嫌がる事に、怒り爆発!
晴香は、葬儀屋って仕事に誇りを持ってるんだもんね。

そして、最高の人生の終り方 9話では、
長峰殺害事件の捜査線上に、優樹( (榮倉奈々) の祖父・岩田(山崎努)が浮上。
捜査から外された優樹、独りで捜査を続け・・・

最高の人生の終り方 最終回へと続くのです。
3月15日の最高の人生の終り方 最終回、どうまとまるのか楽しみです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。