Google Earth for iPhone

前田敦子 最高の人生の終り方 [前田敦子 最高の人生の終り方]

前田敦子 最高の人生の終り方では、けっこうイイ演技になってきましたね。

あの、小学校で叫ぶ辺りから、すごく上手になったような感じ。
あのシーンは、最高の人生の終り方でも、ピカイチの見所だったのでは?
前田敦子を観て、泣けたのは初めてです。
晴香の切ない想いが、よく出せてたと思います。

  【晴香(前田敦子)のラッキーアイテム】
 幸せを呼ぶ四葉のクローバー

でも。
最高の人生の終り方 って、何故か、兄弟で何かを掛け合うシーンがあるよね。
始めのころは、あまりに豪快な掛け合いにビックリしました。
特に、桃子(大野いと)は、毎回ずぶぬれ・びちゃびちゃになってて、
撮影が一発OKじゃなかったら、着替えたり大変だったろうなと・・・

前田敦子も、今までの低視聴率女優のレッテル、
最高の人生の終り方で剥がれかけてるかも・・・。

 2012年 前田敦子(AKB)TOKYOデートカレンダー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。