Google Earth for iPhone

最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~ 最終回 [最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~]

最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~ 最終回放送日です!

最終回・・・って。 もう、終っちゃうんですね・・・ 残念だわ。
もっと、真人が成長するのを観てたかった。
最高の人生の終り方 1話の時は、チャラいオトコだったけど、
話が進むごとに、どんどん成長して大きなオトコになったよね。

 ★★ 山下智久 主演ドラマ主題曲 5thシングル「愛、テキサス」(初回限定盤A...

それを、山下智久は、しっかりと演じていて、
私、最高の人生の終り方を見直して観て、感動しました。

最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~ が云いたかったのは、
『最高の終り方とはどういうことか?』って事。
真人や晴香・隼人・桃子ら、井原家の家族と共に、
「生きるということ。死ぬということ。」を学べたように思います。

最高の人生の終り方 ~エンディングプランナー~ 最終回では、
健人(反町隆史)を真人達家族で看取る事がクライマックス。

身近な人の死は、哀しくて辛いですよね・・・
でも、井原家の家族は、それさえもポジティブに、
生きる力に変えて行くのだろうと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最高の人生の終り方 最終回 視聴率|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。