Google Earth for iPhone

最高の人生の終り方 予告 [最高の人生の終り方 予告]

最高の人生の終り方 予告はないのかな?

って探してみたら、予告って云うかCMが動画でありましたね。
でも、最高の人生の終り方 スタートが2012年1月12日なので、
そろそろ番宣も始まると思うけど。

噂によると、視聴率が心配・・・なんて声もあるね。
主演が山下智久と云っても、NEWSも脱退してるから、
ジャニーズのあと押しはないし。

さらに、視聴率の取れない反町隆史とAKB48の前田敦子が共演じゃね。
って、心配する向きも多いようです。



でもさ。
最高の人生の終り方 予告動画観ると、
やっぱり、山Pはカッコ良いし、反町隆史だって渋くてステキだし、
榮倉奈々も光ってるし、前田敦子は可愛らしい・・・

きっと、大丈夫だよ。 予告、楽しんでみて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。